映像を見る
最新情報

New!
■リリース情報■

いとうせいこう
&POMERANIANS≡

album「カザアナ」
2008.05.21.Release!!

ASCM6022 10曲入2500円

ジャパニーズ・ダブ・バンドの金字塔、降臨。 2008年、猛暑に贈るクールでNICE!!なベストトラック集
----------------
いとうせいこう&POMERANIANS≡
いとうせいこうとPOMERANIANSが発信するDOPEなトラックをDub Master XがMIX。かせきさいだぁ≡、拝郷メイコ、辻 香織をゲストミュージシャンに迎えた全10曲。

New!
■LIVE情報■

06/06/FRI 梅田Shangri-La

06/27/FRI 代官山UNIT


CDを買う
皆様ご無沙汰しております、マネージャーです。世の中はインフルエンザで大変ですね。マスク・手洗い・うがいは必ずしましょう。ビビり過ぎるのも問題ですが、通常の予防が肝心。

さて、今日はお知らせがあってでて参りました。2000年の結成以来、頑張ってきましたPOMERANIANS。様々な人々に支えられて活動してきましたが、この度その活動を終焉させ「解散」という事になりました。
今年に入り今後の活動について様々な話し合いが行われました。その中で2月にカズの脱退が決まり、その後もザッキーとミツヨシで何度も話し合いながらも制作活動を進めてきました。しかしその二人の間にも異なるビジョンが生まれ、最終的には解散という選択肢をとり各々の音楽を目指すという決断をするに至りました。
解散するという事は、非常に残念な事実ではあります。が、彼らの音楽が止まるわけではありません。これを読んで頂いている皆さんにはぜひ各々の次の活動を見ていただきたいと思います。これがPOMERANIANSのマネージャーとして最後のお願いでしょうか。…な〜んて、云うとちょっと湿っぽいですね。ま、とにかく今後に興味をもって見守ってあげて下さい。僕も一人の音楽ファンとして彼らの事を追いかけてみたいと思います。そして「何故あの時解散だったのか?」はそんな今後の活動の中でのみ話されるかと思います。宜しくお願いします。

という事で皆様ホントにありがとうございました。残念ながらラストライブはありません。なのでせっかくですからそれは頭の中でやってみて下さい。
自分としては最後の曲はきっと「始まりはここから」かな?なんて思いますね。いやぁ〜きっとそうでしょう!聴こえませんか?、あの高らかなファンファーレ!
きっとステージもお客さんも笑顔満載。そしてそれぞれの未来を祝うかのようなエンディング!拍手喝采の中彼らはステージから消えていきました…
さぁ、POMERANIANSの公演はこれにて終了です。皆様帰りはお気をつけてお帰り下さい。本当にこれまでありがとうございました。沢山の方々に支えられてのPOMERANIANSでした。彼ら代わって重ね重ねお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
次回、お会いする時はまた違った形でお会いする事なるでしょう。
その時をぜひお楽しみに!
では。

POMERANIANS
マネージャー
加藤
くるしゅ〜ナイトlogo5.jpg

毎回大変お世話になっております<スペースシャワーTV>の開局20周年記念ライヴイベント「くるしゅ〜ナイト★フィ−バ−」にPOMERANIANSより松本光由の出演が決定しました!

★チケット先行予約は本日16日(金)11:00スタート!

----------

“豪華絢爛!スペシャオールスターズ 大宴舞!!”
「スペースシャワーTV 20th Anniversaryくるしゅ〜ナイト★フィ−バ−」

開催日:2009年3月14日(土) 

会場:日本武道館

MC:いとうせいこう、ユースケ・サンタマリア

ライブアクト:ウルフルズ、KREVA、チャットモンチー、秦 基博 and more…!

スペシャルゲスト:
安めぐみ、池田貴史(100s/レキシ)、オカモト“MOBY”タクヤ(SCOOBIE DO)、金澤ダイスケ(フジファブリック)、グローバー義和(Jackson vibe)、サイトウ"JxJx"ジュン(YOUR SONG IS GOOD)、Salyu、スネオヘアー、永友聖也(キャプテンストライダム)、浜野謙太(SAKEROCK)、松本光由(POMERANIANS)、ミドリカワ書房、YUMI(BEAN BAG) and more…

チケット料金:6,500円(税込み)

チケット先行予約受付け:1月16日(金)11:00〜2月4日(水)まで

詳しくは、
PC・mobile 共通 http://sstv.jp/20th
mobile空メール 20@sstv.jp
12/12のワンマンライブにご来場頂いた皆さん、どうもありがとうございました!

年内のライブはこれにて終了ですが…2009年1発目のライブが決定しましたのでご報告します。

the ARROWSのリリース記念イベントにお誘い頂きました!詳細は以下の通りです。


■2009/2/16/MON@下北沢CLUB QUE
the ARROWS presents
アルバム発売記念ライブ「アロイ四感」

出演:the ARROWS、POMERANIANS

open/18:30 start/19:00
adv/2,800 door/3,300(共にドリンク代\500別途必要)

前売チケット発売中!
・ローソンチケット
・チケットぴあ
・Que店頭(販売時間 16:00〜22:00)※1/16より販売

IINFO:下北沢.CLUB Que 03-3412-9979
9月・10月にスカパー&SSTVで放送しました「RSR2008」の再放送が決定致しました!詳細は以下の通りです。

---------------

●スカイパーフェクトTV!
9月末に放送したSUN STAGE&EARTH TENTのダイジェスト版(3時間)PART1〜2を再放送!

『スペースシャワーTV special program RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO』

再放送1
【PART 1】11/24(月・祝)21:00〜24:00
【PART 2】11/24(月・祝)24:00〜27:00

再放送2
【PART 1】12/1(月)22:00〜25:00
【PART 2】12/2(火)22:00〜25:00

http://www.skyperfectv.co.jp/

●スペースシャワーTV
10月に放送した「part.1〜5」を年末年始に2時間×5回=10時間のアンコール!

『アンコール! RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO』

part.1 12/30(火) 22:00〜24:00
part.2 12/31(水) 22:00〜24:00
part.3 1/1(木) 22:00〜24:00
part.4 1/2(金) 22:00〜24:00
part.5 1/3(土) 22:00〜24:00

http://www.spaceshowertv.com/natsufes08/rsr.html
10/31(金)に行われた<MINAMI WHEEL 2008 〜何ストラ?「発掘!想う壷音泉」>のレポートがSPACE SHOWER TVの「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」でオンエア決定!詳細は以下の通りです。

---------------

「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」
●初回放送:
12/17(木)17:00〜19:00内

●リピート放送:
12/17(木)22:00〜
12/18(金)10:00〜

VJ:土井コマキ、遠藤雄弥

http://www.spaceshowertv.com/musicupdate
08年、疾風の様に駆け抜けた
「いとうせいこう&POMERANIANS≡」のワンマンライブが決定しました!この夏全国を魅了したステージをたっぷりとお届けします!
+POMERANIANSのステージもあるという贅沢ぶり。
強烈な波動が下北沢に帰って来ます!

■12/12/FRI
下北沢CLUB QUE
いとうせいこう&POMERANIANS≡ワンマンライブ!

open/19:00 start/20:00 adv/2,500 door/3,000(共にドリンク代\500別途必要)

前売チケットは11/12より販売開始!
・Que店頭(販売時間 16:00〜22:00)
・ローソンチケット(Lコード:79175)
・チケットぴあ(Pコード:309-611)

IINFO:下北沢.CLUB Que 03-3412-9979

2008年の締め括りに是非!お待ちしております!
夏の北海道の思い出がスペースシャワーTVにて放送されます。ぜひ!

「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO Part.5」
●初回:11/2(日)20:00〜22:00
●リピート:11/3(月)24:30〜
⇒More info. http://www.spaceshowertv.com/natsufes08
怒涛の夏フェスシーズンもひと段落し、あっという間に10月を迎えました!
しかし、いとうせいこう&POMERANIANS≡の活動はまだ終わりません!

POMERANIANSでは毎回お世話になっております「MINAMI WHEEL」に"い&P≡"としての出演が決定しました。

現段階での詳細は以下の通りです。
今後も出演者は追加されるようですので、どうぞお楽しみに!

■10/31/FRI
なんばHatch MINAMI WHEEL 2008“何ストラ?”発掘!想う壺音泉

open/22:00 start/22:30
※オールナイト公演のため20歳未満入場不可

act:いとうせいこう&POMERANIANS≡/sleepy.ab/乍東十四雄 and more

【オフィシャルHP】http://funky802.com/minami/
F1030280.jpg
福岡サンセット終了!
集まって頂いた方々、スタッフさん、素晴らしい景色を本当にありがとうございます!
次はPOMERANIANS、久々の「今日が休みになる方法!」9月15日下北沢Queにてお待ちしております!
F1030255.jpg
他力本願でいこう!2008@築地本願寺、無事終了しました。お堂に響き渡るダブサウンドは幻想を超えた感動!極楽浄土なライブでした。
さて次は横浜ベイクォーターです。こちらもフリーライブ、しかも二本立てです。詳しい情報はこちらから⇒http://www.yokohama-bayquarter.com/
お待ちしております!
 
×

