映像を見る
最新情報

New!
■リリース情報■

いとうせいこう
&POMERANIANS≡

album「カザアナ」
2008.05.21.Release!!

ASCM6022 10曲入2500円

ジャパニーズ・ダブ・バンドの金字塔、降臨。 2008年、猛暑に贈るクールでNICE!!なベストトラック集
----------------
いとうせいこう&POMERANIANS≡
いとうせいこうとPOMERANIANSが発信するDOPEなトラックをDub Master XがMIX。かせきさいだぁ≡、拝郷メイコ、辻 香織をゲストミュージシャンに迎えた全10曲。

New!
■LIVE情報■

06/06/FRI 梅田Shangri-La

06/27/FRI 代官山UNIT


CDを買う
皆様ご無沙汰しております、マネージャーです。世の中はインフルエンザで大変ですね。マスク・手洗い・うがいは必ずしましょう。ビビり過ぎるのも問題ですが、通常の予防が肝心。

さて、今日はお知らせがあってでて参りました。2000年の結成以来、頑張ってきましたPOMERANIANS。様々な人々に支えられて活動してきましたが、この度その活動を終焉させ「解散」という事になりました。
今年に入り今後の活動について様々な話し合いが行われました。その中で2月にカズの脱退が決まり、その後もザッキーとミツヨシで何度も話し合いながらも制作活動を進めてきました。しかしその二人の間にも異なるビジョンが生まれ、最終的には解散という選択肢をとり各々の音楽を目指すという決断をするに至りました。
解散するという事は、非常に残念な事実ではあります。が、彼らの音楽が止まるわけではありません。これを読んで頂いている皆さんにはぜひ各々の次の活動を見ていただきたいと思います。これがPOMERANIANSのマネージャーとして最後のお願いでしょうか。…な〜んて、云うとちょっと湿っぽいですね。ま、とにかく今後に興味をもって見守ってあげて下さい。僕も一人の音楽ファンとして彼らの事を追いかけてみたいと思います。そして「何故あの時解散だったのか?」はそんな今後の活動の中でのみ話されるかと思います。宜しくお願いします。

という事で皆様ホントにありがとうございました。残念ながらラストライブはありません。なのでせっかくですからそれは頭の中でやってみて下さい。
自分としては最後の曲はきっと「始まりはここから」かな?なんて思いますね。いやぁ〜きっとそうでしょう!聴こえませんか?、あの高らかなファンファーレ!
きっとステージもお客さんも笑顔満載。そしてそれぞれの未来を祝うかのようなエンディング!拍手喝采の中彼らはステージから消えていきました…
さぁ、POMERANIANSの公演はこれにて終了です。皆様帰りはお気をつけてお帰り下さい。本当にこれまでありがとうございました。沢山の方々に支えられてのPOMERANIANSでした。彼ら代わって重ね重ねお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
次回、お会いする時はまた違った形でお会いする事なるでしょう。
その時をぜひお楽しみに!
では。

POMERANIANS
マネージャー
加藤
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。