映像を見る
最新情報

New!
■リリース情報■

いとうせいこう
&POMERANIANS≡

album「カザアナ」
2008.05.21.Release!!

ASCM6022 10曲入2500円

ジャパニーズ・ダブ・バンドの金字塔、降臨。 2008年、猛暑に贈るクールでNICE!!なベストトラック集
----------------
いとうせいこう&POMERANIANS≡
いとうせいこうとPOMERANIANSが発信するDOPEなトラックをDub Master XがMIX。かせきさいだぁ≡、拝郷メイコ、辻 香織をゲストミュージシャンに迎えた全10曲。

New!
■LIVE情報■

06/06/FRI 梅田Shangri-La

06/27/FRI 代官山UNIT


CDを買う
さぁ、SLS-EXTRAまであと少し☆[ザッキー]

どもザッキーです。
今日は久々のリハでした。13日に迫ったSLS-EXTRAのリハです。久々に鍵盤をキャリーでゴロゴロとスタジオに向かったのですが、いやぁ重い。。。明らかに体が鈍ってますね。
 
10日に最終リハをして12日の夜東京を出発する予定。
いやぁ本当に楽しみですよ。なんせね、場所が僕が始めてFISHMANSを生で見た大阪城野外音楽堂なんです。
 
あの日はね、確かスカパラやサニーデイとか出てたイベントだったんだけど、FISHMANSはLONGSEASONを1曲だけ演奏。
 
途中シーケンスの音だけになったと思ったら、それに触発されてか周りの森のセミ達が一斉に泣き出した時は、もう鳥肌どころの騒ぎではなかったです。 完全にやられちゃって、呑んでませんでしたがその後自分が何してたかほとんど覚えてません。
 
そんな思い出の場所、大阪城音楽堂で自分がライブ出来るとはありがたい話です。もう9年前の話ですが、あそこへ行くのも9年ぶり、あの日以来です。そんな意味でも楽しみ。
 
 
その前に11日は代官山UNITにて「GOLDEN SESSION」。
ボノボにこだまさん、そして我等がRISINGTONES!!!!
なんて楽しげな面子なの?え〜ポメも混ぜてくれ!!とかちょっぴり思いますが、こういう日は純粋に客として遊びに行く方が断然楽しいに決まってる。遊びに行こう〜っと☆
 
レインボークライマーのちょうど1週間後にアルバムをリリースした我等がNICE!ROCK STEADY BAND、ライジングトーンズ。
5.11は開く悪徒(オープニングアクトね。)だそうですが、
6.18にベースメントでツアーファイナルをワンマンで行うそうな。これも楽しみ!!!!皆で祝いに行こう!!!!
 
後ね、それに併せて彼らの特設ページが出来とります。
ドリーとタカオの未だぎこちない喋りやPVが見れます。
バンド内権力のヒエラルキーも面白かったです。必見!!
http://eee.eplus.co.jp/RISINGTONES/
 
さぁSLS-EXTRAまであと5日。雨降らないといいなぁ。。。

コメント

RISINGTONESのサックスの人は、私の中でのスカバンドにいそうな人のイメージそのままの人です。私も遊びに行こう〜っと☆
大阪は雨降らないように東京から祈ってます。
ゆりこ
(2006-05-09 09:49)
おつかれさまです〜
筋肉痛なってないですか??
雨大国新潟からも降らないようにお祈りします^^
えみすけ
(2006-05-09 19:07)
ほんま、楽しみ〜〜♪♪
13日、お邪魔できることになりましたよ!どうも、ポメにはご縁があるらしく、奇跡続きで大変うれしいです◎
大阪城音楽堂、素敵な思い出の場所で、またポメに会えるのがほんまわくわくです。家も職場も劇的に近いし・・・(笑)自転車で行きますので=3
ぜひとも雨雲さんには我慢してもらいましょう!ね☆
まんちゃん
(2006-05-10 00:21)
これ見た事あります☆タオルのカンジとか、ほんとイメージまんまです☆
おっさん…
ゆりこ
(2006-05-11 10:28)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。