映像を見る
最新情報

New!
■リリース情報■

いとうせいこう
&POMERANIANS≡

album「カザアナ」
2008.05.21.Release!!

ASCM6022 10曲入2500円

ジャパニーズ・ダブ・バンドの金字塔、降臨。 2008年、猛暑に贈るクールでNICE!!なベストトラック集
----------------
いとうせいこう&POMERANIANS≡
いとうせいこうとPOMERANIANSが発信するDOPEなトラックをDub Master XがMIX。かせきさいだぁ≡、拝郷メイコ、辻 香織をゲストミュージシャンに迎えた全10曲。

New!
■LIVE情報■

06/06/FRI 梅田Shangri-La

06/27/FRI 代官山UNIT


CDを買う
ちょうど10年前[ミツヨシ]

今日はずっと部屋に閉じこもっていたミツヨシです。

ベースメントでやるのは、こないだの元旦にやった以来。月日が経つのは早いものですね。
10年前のベースメントを思い出すと、まだクラブとしての営業しかしてなくて、ライブするステージもなかったんだよね。
PAブースのところが楽屋で、いまのPAブースとDJブースの真ん中の、天井近くにDJブースがあって・・・

懐かしいなぁ。

最初にお世話になったのは、僕がまだ学生時代(バンタン生だったころ)、19才のころで、僕が助っ人でベースやギターをやったりしていたバンド「フルーツガム」と「ワンスター」ってバンドのイベントだったな。
ホントなつかしいすぎる。

その時に、なんやかんや段取りとか初めてしたんだよな。フライヤー作って、人集めたり、本番前に器材を入れてリハしたり、本番、転換時にセットをかえたりと、楽しくテンパってたことを思い出しますよ。

たまたま、昔のベースメントを思い出したら10年前って(笑)
俺、96年に東京に出てきてたんだから、考えてみたら、今年は10年という節目だったんだと気付く。そんなこと忘れてたよ。

もう6月はいんだよね。充電期間がすぎたらもう下半期。
節目続きな自分自身を改めてもっと感じようっと。
そんできちんと充電して、7月からとことん放出していきますね(笑)

そうそう、仲良し学習塾の先生が、ベースメントに遊びにきてくださって、Tシャツをいただきましたよ。こんな感じです。
うれしいかぎりです。
スペシャ続きで話をすすめるんですが、明日は「オシャラ」の収録です。
見れる方は是非チェックしてくださいよ!
よろしくっす!

今日は、こんなかな。おやすみ。


コメント

節目のみっちゃん(^-^)
ライブ後、汗びっちょりだったから風邪ひいてないか心配してました(母の心境だな…(・_・|)
今日の「Oxala」楽しみにしてますよー(^O^)/
ブルテリアンズ
(2006-05-29 09:16)
ライブ前にサインありがとうございました。
あれから戻ってきたザッキーさんと勇気さんからももらえました。
カズさんには声をかけられませんでした(泣)
人とうまく接せられない傾向にあるので、ミッチーさんにも失礼がなかったか心配しています。
今日のOxala、待ち遠しいです。
母が、ミッチーさん22、23くらいかと思ったそうです。実年齢を疑っておりました〜
えみすけ
(2006-05-29 14:12)
久々カキコでっす。

節目ってつい大事にしちゃうよね?
当たり前の様な今の生活が、数年前には当たり前じゃなかったんだよな〜…なんて思ったり。
何かを始めた頃に思ってた目標や喜びは年数が経つと薄れてしまいがちだけど、節目の時にまたその時の気持ちを思い出せるから余計に大事にしちゃうのかも。
兼。
(2006-05-30 00:16)
Tシャツ2品に寄せて。
oxala!拝見しましたよ。修了式(正確には総集編ね)以来の“動く”ミツヨシくんに、心の中で勝手に「久しぶりー」などと声をかけつつ(ごめんなさい)通信生気分を堪能。
“INUロック”いい色ですね!スペシャストアで自らモデルだし!細身スーツも素敵だけど、キャップとTシャツ、完璧ですねー。「やっぱりミツヨシくんだー」とほのぼの。
“なかなかなかなT”も絶妙の配色(笑)こちらも「よかった、終わってなかったー」としみじみ。
あちら(続・〜)へお祝いコメントを書き込むつもりだったのですが、私も'96という年に思う所あって。貴重なスペースに長文、お許しください・・・
7435
(2006-05-30 01:19)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。