映像を見る
最新情報

New!
■リリース情報■

いとうせいこう
&POMERANIANS≡

album「カザアナ」
2008.05.21.Release!!

ASCM6022 10曲入2500円

ジャパニーズ・ダブ・バンドの金字塔、降臨。 2008年、猛暑に贈るクールでNICE!!なベストトラック集
----------------
いとうせいこう&POMERANIANS≡
いとうせいこうとPOMERANIANSが発信するDOPEなトラックをDub Master XがMIX。かせきさいだぁ≡、拝郷メイコ、辻 香織をゲストミュージシャンに迎えた全10曲。

New!
■LIVE情報■

06/06/FRI 梅田Shangri-La

06/27/FRI 代官山UNIT


CDを買う
あれから二年[ミツヨシ]

前夜祭かぁ〜、盛り上がってんだろなぁ。
「何が?」って、フジロックフェスティバルですよ、奥さん。大自然のうまい空気吸いたいっす。
あっ、名乗るの忘れてた。

ミツヨシです。

フジロックのルーキーと苗場食堂に出演してから二年経つと考えると、遠いようだけど実に早い。けどすごく昔に感じたりして。
その時の写真をみると涙が…って嘘だけど、俺フケたな。
いまだに23才くらいに見られたりするけど、歳相応になってきんじゃないかと自分解析。
たまたま、めんどくさくて髭を切ってなかった時、鏡をみて相応にみえたつもりでいたりしたり。「伸ばすか」なんておもったりしたり。

…思い出したが、こないだっつてもだいぶ前だな。
オシャラの本番前の出来事。

マネージャーとスタッフがもぞもぞっと、ひそひそ話していてスタッフが室外へ。「何だ?」と思って、何分後かに戻ってきたら。

スタッフ「はい、どうぞ」
ミツヨシ「?」
スタッフ「シェービングフォームとヒゲソリです」
ミツヨシ「は?」
スタッフ「そってください、ヒゲ」
ミツヨシ「ヒゲ?なんで?」
スタッフ「マネージャーに命令されて命令です。」
ミツヨシ「はぁ…」
いとう先生「しゃーねぇな、事務所命令じゃ」
ミツヨシ「…、ん〜めんどくさい。トイレどっち?」

トイレについてきたマネージャーは、愚痴をうまく交わすというか、なんというか。わざとらしい「ごめんな光線」出しつつ、剃れ具合を確認。
マネージャー「そっちの方がいいぞ」
ミツヨシ「うるせぇな〜、俺は子供か?…そもそも!×жλβ∫∬‰≪≒⊂⊃←」と愚痴をこぼしながら、なくなく、キレイさっぱり「切れてな〜い」ですよ。

マネージャー「ご満悦な顔」
ミツヨシ「………(笑)」
マネージャー「もうちょいで本番だなぁ」
ミツヨシ「はいはい」

…トイレから楽屋に戻ってきて、ふと、打ち合わせしてる池ちゃんを見ると、ヒゲを手入れしてるというか引っ張ってる癖姿。
「……おいっ!」っと突っ込みたくなる気分だった(笑)

つーか、フジロック話からヒゲ話になってしまった。

う〜ん、手詰まり。

おやすみなさい。

コメント

前夜祭じゃないよ〜!?
前夜祭は27日でした。
なので28日は一日目でした!?
初日からこんな激混みやったら二日目はエライなぁ〜って想像してたら案の定…(*_*)
ポメがルーキーに出てるのを偶然知った口なので苗場食堂に出てた事なんて全然知りませんでした!
苗場食堂のタイムテーブルって発表されたの去年やしめちゃめちゃ見たかったです!!
昨日は苗場食堂でcutman-boocheを見ました☆
フジに出るのが夢という話をしてて二日目はヘブンで夢を叶えました☆
POMERANIANSもいつかフジの大舞台に立って下さい☆
それを見るのが私の夢です!?(笑)
あと何年行けるかなぁ…。。
ponsaku☆
(2006-07-30 00:46)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。