映像を見る
最新情報

New!
■リリース情報■

いとうせいこう
&POMERANIANS≡

album「カザアナ」
2008.05.21.Release!!

ASCM6022 10曲入2500円

ジャパニーズ・ダブ・バンドの金字塔、降臨。 2008年、猛暑に贈るクールでNICE!!なベストトラック集
----------------
いとうせいこう&POMERANIANS≡
いとうせいこうとPOMERANIANSが発信するDOPEなトラックをDub Master XがMIX。かせきさいだぁ≡、拝郷メイコ、辻 香織をゲストミュージシャンに迎えた全10曲。

New!
■LIVE情報■

06/06/FRI 梅田Shangri-La

06/27/FRI 代官山UNIT


CDを買う
東京家族[ミツヨシ]

ミツヨシです。

先日、ルームシェア8年という、いろんな思い出が詰まってる「練馬家」の引っ越し&お別れパーティーをしてきました。

8年間のうちの2年間、お世話になったんだけど、俺にとって第二の実家。
それがなくなってしまって、ぽっかり心に穴があいてしまった気分です。

ほんとに、みんなと過ごした時間は、ほんとにプライスレスだった。
練馬家の住人は、友達以上兄弟未満の東京家族。

親友って言葉がほんと身にしみる。この歳までになっても、ずっと一緒にいれた場所だからより深く感じているのもあるんだろう。

重要文化財になるべきだと
思ってるくらい「練馬家」が好きだ。恥ずかしいくらい大好きだ。
これからもその先もこの気持ちはずっと変わらない。

最後の練馬家は楽しかった。

皆さんもいい思い出づくりしてくださいね。


コメント

そんな場所があるみっちゃんはとっても幸せだし、
恥ずかしいくらい大好きと言ってしまうみっちゃんはとってもかっこいいよ。
NO NAME
(2006-10-18 23:45)
上の名前忘れてました・・
ユキ
(2006-10-18 23:48)
しばらくここでミツヨシ君のブログが見られなかったので、ホッとしています。
僕も第二の実家と言える場所があったなあ。一生の想い出です。
それから「続!スペ中日誌」も引き続きよろしくたのみます。(スペ中の公式HPも無くなったし)
スペンサー
(2006-10-19 06:12)
しばらくミツヨシ君のブログなかったからどーしてるのかな?
と思ってたけど引っ越ししてたんですね〜
私もホームステイしてたんですけど、その時別れがかなりつらかった。。。
でも大切な家族が増えたし良い経験できました(*^□^*)
もも
(2006-10-19 11:47)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。