映像を見る
最新情報

New!
■リリース情報■

いとうせいこう
&POMERANIANS≡

album「カザアナ」
2008.05.21.Release!!

ASCM6022 10曲入2500円

ジャパニーズ・ダブ・バンドの金字塔、降臨。 2008年、猛暑に贈るクールでNICE!!なベストトラック集
----------------
いとうせいこう&POMERANIANS≡
いとうせいこうとPOMERANIANSが発信するDOPEなトラックをDub Master XがMIX。かせきさいだぁ≡、拝郷メイコ、辻 香織をゲストミュージシャンに迎えた全10曲。

New!
■LIVE情報■

06/06/FRI 梅田Shangri-La

06/27/FRI 代官山UNIT


CDを買う
金曜が休みになる方法を…[ジャーマネ]

−考えてますか?
どもどもジャーマネです。
いや、夏だね 先に夏の有給とっちゃうってのはどうですか?
お待ちしてますね。
今回もよりすぐりの対バンですわ。まさにニューオリンズな感じ。お休みとって、ちょっとした小旅行気分で遊びに来てもらえるとうれしいですねぇ。ちなみにみなさんニューオリンズってどこかしってます?ここです
知ってた?俺知らなかった・・・

そう、ちょっとお詫び。昨夜から今朝にかけてNTTの回線障害のため本家のポメHPがアクセスできなかったようです。すいません。もう大丈夫みたいですのでよろしくお願いします。特設サイトももちろんみて、新曲ダウンロードして、予習して来てくださいな

というわけで、今週金曜日お待ちしております。
ではでは。

コメント

ニューオリンズの場所、僕はハウス(D.Mさん?ですか...)が生まれた工場シチーの下にあると思ってました!

ジャーマネさんの言ってはる所をクリックしたら

なんとUSAのミシシッピー州の下一番南端にあったのでビックリしました。

以前ザッキーさんのMardigras Songの記事でこの曲がセカンドラインファンクと知りました。

以前アーティストさんがミーターズがニューオリンズの音楽とおっしゃってたので、タワレコへチャーリーでぶっ飛ばし買いに行きました。
でも今ミーターズ聴いても、確かに陽気ですが、POMERANIANSの曲はそれを超えてると思います。僕はそう思います。

ミーターズはそれはそれで良い音楽だと思います。

新曲聴きました。

「手紙」もホンワカしてて良かったですし、歌ラップも良かったです。久しぶりにザッキーさんのラップ聴けて良かったです。

まだ携帯にダウンロードの仕方がわからないので
また時間がある時Dawnロードします。

そして朝日が登る頃に聴いてロードランナーヒーリンガーになります。

ふざけてすいません\(゜□゜)/

今日休行きたいのですが、仕事が忙しくて行けません。

すいませんm(_ _)m

それでは失礼します。



YO!key.naー♪タナケン
(2007-05-09 00:26)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。