映像を見る
最新情報

New!
■リリース情報■

いとうせいこう
&POMERANIANS≡

album「カザアナ」
2008.05.21.Release!!

ASCM6022 10曲入2500円

ジャパニーズ・ダブ・バンドの金字塔、降臨。 2008年、猛暑に贈るクールでNICE!!なベストトラック集
----------------
いとうせいこう&POMERANIANS≡
いとうせいこうとPOMERANIANSが発信するDOPEなトラックをDub Master XがMIX。かせきさいだぁ≡、拝郷メイコ、辻 香織をゲストミュージシャンに迎えた全10曲。

New!
■LIVE情報■

06/06/FRI 梅田Shangri-La

06/27/FRI 代官山UNIT


CDを買う
どうもありがとうございました[過去の記事]
10月1日(月)僕にとってポメラニアンズとしては最後のライブ。

来場してくれた皆様、本当にどうもありがとうございました。

ちょこちょこっと泣いてくれた人もいたみたいで

でもみんな喜んで笑顔で最後まで見届けてくれて

そんなお客さんたちみんなと僕らポメラニアンズで「思いっきり」ポメらしいライブを続けてこれたのは、なによりの財産なんだなあと思いました。

気づけばメンバーになって4年。加入したばかりの当時にかけたドレッドも、ずいぶんと長くなりました。最近は髪の重さに負けてちょっと額が広くなってきたような!?ポメのジャーマネは10月1日が近づくにつれて「断髪式!断髪式!!」としきりに言ってましたが、ひょっとしたら日を改めて近いうちに実現しちゃうかも・・・!?

そんないつも辛口で絶対人を褒めないジャーマネが最後に「よく頑張った」っていってくれたのはうれしかったな。

ポメンバーや仲間たちも僕を快く送り出してくれて、本当にありがとう。

別に誰かが死んだとかで音楽続けられなくなったわけじゃないし、また一緒に音楽を創る機会もあるかもしれません。

なによりライブ来て不覚にも泣いてしまったお客さんには「あの時泣いて損した」って言わせるぞ、絶対!

まだ実感として湧いていないのが正直なところで、何と言っていいのか、気の利いたことを何一ついえない僕ですが、

今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

これからもポメラニアンズをよろしくお願いします。

僕も頑張るぞー!

コメント

最後だけに見に行きたかったのですが、間に合いませんでした。新たな活動が決まれば教えて下さいね。

お疲れ様でした。
マツモト@MOD st
(2007-10-03 19:11)
ポメラニアンズとしての勇気くんのドラムは、1年ちょっとしか聴くことが出来なかったけど、本当にハッピーな時を過ごせました。
お疲れ様。そして出逢ってくれてありがとうね。

新たに始まる勇気くんのマイウェイ、期待しちゃいますよ!
みぃ
(2007-10-03 22:18)
会場では泣かなかったけど、大阪に戻ってきて家で『ハナレバナレ』を聞いてたら色んな事を思って泣いたさ。
思い出が沢山すぎて…。

勇気君今までありがとう。
まだ全然実感湧かないけど、これからの勇気君とPOMERANIANSの今後に期待してます☆
ワンマンライブには行きますよ☆
ponsaku☆
(2007-10-03 23:26)
ゆうきさん今までお疲れさまでした!!
2年前の藍坊主の対バンライブの時に初めてポメラニアンズの音楽を聞きはまりました!
ライブ後には物販で買ったポメのアルバムにゆうきさんのはからいでメンバー皆さんからサインを頂き,おまけに皆さんを集めて頂いて一緒に写真まで取って頂いて本当にありがとうございました!!いい思い出です(^-^)/
ゆうきさんの第一印象はホントに優しい人だなと感じ今までずっとポメを応援してきました!
ゆうきさんがいなくなるのは寂しいけれどもこれからも頑張って下さい!!
リック
(2007-10-04 00:05)
いっぱい、いっぱい、ありがとう♪♪・・・そして、お疲れさま☆
ラストライブ、しかと見届けました!!!
今後も活躍を見続けるから、覚悟しといて下さいね!(笑)
それじゃ・・・“またね☆”
Sato
(2007-10-04 03:48)
改めてお疲れ様です!


またいつかお会いできて音楽を聴かせてください、その日が来るまで楽しみに待ってます♪
ネロ
(2007-10-04 07:14)
勇気くんおつかれさまでした!
あたらしい日々に楽しいことがいっぱいありますように。
陰ながら祈ってます!
まめ
(2007-10-04 22:24)
松本@MODst>留守電聞きました。最後にお会いできなかったのは残念ですが、今後も頑張っていきますのでよろしくお願いします☆

みぃ>まだこの先何も決めてないから、どんな「マイウェイ」にするかゆっくり考えようと思ってます。期待しておいてね!ポメラニアンズも今後ともよろしく☆

ponsaku☆>ポンサクは関東・名阪問わず遊びに来てくれていたね。ポメラニアンズも僕も間違いなく精進するから、これからもどうぞよろしくね!

リック>そんなキッカケがポメとリックさんを繋げてくれたなんて、嬉しいね。今後ともどうぞよろしく☆

Sato>お礼をしなくちゃいけないのはこちらの方だよ、どうもありがとう。もちろん覚悟は決まってます!今後ともよろしくねー☆

ネロ>そんなに遠くない気がしてます。ポメのライブに今後は僕も客としてお邪魔したりすると思うので、また会場で!?

まめ>どうもありがとう!楽しんでやっていきます。さー、始まりはここからだーっ
勇気
(2007-10-05 03:02)
本当にお疲れ様でした!
子供達もユーキくんいなくなるって知って悲しんでいましたが、応援するって言ってましたよ。

ゆっくりしてから、また歩き出してくださいね。
みー
(2007-10-05 18:55)
本当にお疲れ様でした★
すごい寂しいですが
インストアライヴや野外ライヴで
勇気さんと
絡めてすごい
嬉しかったです(^^)
本当に寂しいですが
新しい目標に
向かって頑張って
下さいね(^^)
だいこんおろし
(2007-10-07 00:25)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。